みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

そして、お店が終わったあとは友達とカラオケで朝まで盛り上がりました(^◇^)

久々に騒いだので今はクタクタです(笑)

声も枯れるか心配でしたが声は何とか大丈夫そうです(笑)

そして、夜はのんびりお客様と楽しみたいですね(^_-)-☆

インフルエンザも流行っているみたいで体調管理にも気を付けてお過ごしください♪

せっかくの宮古島リゾバで体調を崩すと勿体ないですからね(^_-)-☆

早く暖かくなってほしいですよね(^◇^)

2月、3月ころからポカポカしてくるのかな~(#^.^#)

今日も頑張っていきましょう(^◇^)

ぜひ、リゾートバイトで体験してみませんか!(^^)!