みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

宮古島キャバクラ生活が始まり、順調に毎日楽しく過ごしています☆彡


今、働いている宮古島キャバクラも最高です(^^♪


スタッフみんなも仲良しでノルマとかも無いので変に気を使うことも無く


自分のペースで働いています(^◇^)


最近は休みの前日は翌日の予定を決めるので必死です(笑)


島めぐりしながら買い物がいつものパターンですが(´艸`*)


ちょっと不便なのが方言ぐらいですかね(笑)


気を使って方言を使わないようにしてくれる人が多いのですが


お客様はみんな酔っぱらっているので方言がついついでてしまい途中、話が飛んだりします(笑)


でも、宮古島の方言が私にとっては癒しでもあります(*^▽^*)

ぜひ、リゾートバイトで体験してみませんか!(^^)!